SSブログ

大きさの変わらない衣装ケース・収納ケース [大きさの変わらない衣装ケース]

大きさの変わらない衣装ケース・収納ケース

WS000110.JPG

衣装ケース・収納ケースの
大きさ・企画が変わらないということは

買い足しがしやすいですし、

もう何年も前に買ったものだけど合うかな?

なんて心配も、問い合わせする手間もないということなので
安心ですね。


無印ニトリも大きさ変わりますからね。


大きさの変わらない衣装ケース・収納ケースのおすすめは
この二つです。

フィッツケース
WS000120.JPG

フィッツケースには奥行きによって2種類のシリーズがあり、
発売は

フィッツケース押入れタイプが1988年~
フィッツケースクローゼットタイプが1996年~

それぞれ大きさが変わっていません。

これってすごいことです。
26年間も衣装ケースの大きさが変わらないんです。

収納の王道。フィッツケース



フィッツユニットケース

WS000110.JPG

フィッツユニットケースも
奥行きによって2種類のシリーズがあり、
発売は

フィッツユニットケースで2003年~
フィッツユニットケース(L)シリーズで2005年~

10年以上もその大きさをキープしています。

フィッツユニットケース


大きさの変わらないNo.1はこの二つだと思います。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。